ホーム » 日記 » 妊娠すると起こる、つわりによる影響とは?

妊娠すると起こる、つわりによる影響とは?

■妊娠すると、起こるつわりの影響とは?★
女性は妊娠すると、ホルモンバランスが崩れてしまう影響からか、つわり症状が出てしまいますよね?(;_;)
つわりにも種類は様々だから、つわりの感じ方や、その時の症状・様子は人それぞれだと思います。。。

私は妊娠中、とても酷いつわりに見舞われて、毎回の食事を、食べても食べてもすべて吐いてしまうくらいでした。

妊娠中にはママが食べた物の栄養が赤ちゃんにダイレクトに届くと知っていたので出来るだけ栄養のあるものを
バランスよく食べよう!と気をつけていたのですが、それをも超えてしまうほどのつわりの力!!( ̄▽ ̄i|||)

本当に辛くて、何を食べても胃におさまらない日が続きましたね・・・。「このままだとお腹の赤ちゃんは栄養が不足して
しまうのでは?!」と不安になってしまい、何とか食べようと努力しましたが、栄養は全然取れませんでした。

それでも、辛いつわりの時に胃におさまってくれる物といえば、さっぱりしたフルーツや、野菜のジュース
スムージーのような物で、ビタミンであったり、野菜の栄養は少し摂取することが出来ていました。

「食事らしい食事はなかなか出来ないけれど、果物や野菜ジュースだけで偏るのは良くないな〜」と思い始め、
妊娠中に、妊婦や赤ちゃんが最も必要とする栄養素を調べてみることに!!

どんな栄養素が必要か、またその栄養素をどうやって摂取するのか?という疑問を知ることが出来たら、きっと
つわりが激しい私でも、お腹の赤ちゃんが必要としている栄養はちゃんと届けてあげることが出来る!

そう感じたので、ネットや雑誌を使って調べてみることにしました(^_^)/

■美的ヌーボとの出会いとは?★
色んな情報を見て、調べていった結果、妊娠中、特に必要な栄養素として、“葉酸”がある!そう知りました。
でも葉酸と一言に言っても、辛いつわり時に、どうやって摂取すべきか、どのようにして取り入れるのかが問題です。

つわりの時期でも、胃におさまることが出来て、栄養をしっかり取れる!そんな物ってあるのかな?と
模索していた時!!妊婦さん向けの雑誌の中に、美的ヌーボを紹介しているページがありました。

「美的ぬーぼ??・・・あ!これ、葉酸のサプリメントなんだ!」と、美的ヌーボの掲載ページを見てビックリ!
そうです!!つわり時期でも胃に納めることが出来る、栄養食品!サプリメントだ!と気づきました!(´。✪ω✪。`).。.:*

こんなにも生活に馴染みのあるサプリメントなのに、なぜ気づかなかったのか?と思うくらい自分でもビックリです。
美的ヌーボの掲載ページを見て、早速注文をすることにしました(^_^)

とりあえず、実際に買ってみて続けられそうであれば、再度購入すれば良い!と思い
まずは1袋だけの購入です。それでも、実は、結構お値段が高くで、なかなか高い買い物だなと感じましたね。

辛いつわりで悩んでいる私ですが、この美的ヌーボを試して、どうなのか!商品が到着することが楽しみで
仕方ありませんでした(=‐ω‐=)

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。