ホーム » 日記 » なぜ美的ヌーボは吐き気を感じるのか?

なぜ美的ヌーボは吐き気を感じるのか?

■美的ヌーボを飲んでみると?★
注文した美的ヌーボは数日の間に到着しました(*^▽^*)約1ヶ月分だというのに、到着した商品は
かなりBIG!!これが1か月分なの?と思ってしまうくらいのボリュームでビックリしました。

早速、美的ヌーボを試してみることに!!私のつわりの状況は以前と変わらずで、やはり食事をすれば
気持ち悪くなって吐いてしまうような状態です。美的ヌーボで葉酸や、その他の栄養も摂取できればありがたい事!

実際に手に出してみると、錠剤そのものも、かなりの大きさがあって、飲み込めるかちょっと不安もありました。
1日分が4粒とされているのですが、4粒一気に飲み込むには難しいくらい、1粒1粒が大きめです。

1粒、口の中にいれ、お水と一緒に飲み込もう!!とした時・・・!!!粒の大きさ故か、上手に飲み込めず
喉に引っかかってしまいました。゚(゚Д゚)゚。 !!!!

なんとか水を数回飲んで、錠剤も喉を通ってくれましたが、この飲み込む時の難しさは私には苦痛で
2粒目を飲み込む時には、喉の不快感と、大量の水の影響からか、吐いてしまったのです(;_;)

つわりで食事を食べられない私だったので、サプリメントが喉を上手に通らないことで嘔吐反応を起して
気持ち悪くなってしまい、吐く・・・という結果に至ったのだと思うのですが、とてもショックでした。

きっと、すんなり飲み込めて、胃におさまってくれれば、問題なく飲み込めたと思いますし、実際に食事と違って
つわりに繋がるような視覚からの影響もさほど無い“サプリメント”だったにも関わらず、吐いてしまうなんて。

体調の良い悪いも影響しているのかな?とも思って、数日試してみたのですが、やはり、これだけ粒が
大きいと、飲み込む時に、どうしても吐き気を感じてしまいます。

しかも、1粒1粒が大きい上に、4粒も飲まなければならないですし、サプリメント自体の匂いも少し
気になってしまいます・・・。

「つわりで吐いてしまう」ことから、栄養がなかなか摂れなくて、それでも最低限、必要な栄養が必ず摂取
出来るようにと、サプリメントを購入したのに、サプリの影響で吐き気を感じてしまうなんて致命的です!

注文したものは約1ヶ月分でしたし、価格もお安いものではないため、いくら気持ち悪くなったとしても
そのまま捨ててしまうなんて勿体ない・・・そんな思いから、ひとまず1ヶ月は続けました。

でも、どうしても、その“吐き気”を誘発してしまうことに関しては改善が出来ないままで、「みんなは
私みたいに吐き気を感じたりしないのかな?」と疑問に思うようになりましたね・・・。

美的ヌーボの口コミや、実際に美的ヌーボを使用している方のブログなどを拝見したところ、やっぱり
匂いや粒の大きさが原因で吐き気を感じてしまうという言葉を挙げているのは私だけではありませんでした!!

様々な意見がある中で、「粒が大きすぎて飲み込みにくい」だとか、「匂いが気になる」だとか「つわりの時に
利用するのは辛い」などという意見を見ることが出来て、私だけの悩みではないことが解りました(´・ω・`)

きっと、喉の違和感がなく、すんなり喉を通ってくれれば、吐き気を誘発することも無いのだと思います。
あとは、匂い・・・。匂いも、何とか抑えるような事が出来れば、口に含んだ時に鼻から抜ける匂いなどが軽減されるはず!

そう思うのですが、利用者が飲む時にどれだけ工夫し、努力しても、結局製品そのものが改良されない限り
こうして悩んだり、「サプリメントを飲まなければならないことが負担だな」と感じてしまう妊婦さんは減らないと思います。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。