ホーム » 日記 » 吐き気を感じないサプリメントは無いのか?

吐き気を感じないサプリメントは無いのか?

■ママ友さんが紹介してくれたオススメサプリとは?★
美的ヌーボを1ヶ月利用した後の、ある日、ママ友さんと一緒に遊んでいたときに、美的ヌーボを利用した事、
そして、その感想を打ち明けました。

つわりが酷く、何も食べられなかったという事もありますが、それでも毎回のようにサプリメントを飲み込む時
吐き気を誘発してしまい、結局美的ヌーボの商品を継続して購入できず別の葉酸サプリを探しているという事を伝えました。

するとママ友さんは私にこう話してくれました。

ママ友:「1粒の大きさが大きすぎて飲み込めないことと、サプリメント自体の匂いが気になって吐き気を感じてしまうと
いうことだよね??と、いう事は、サプリメントが小さくて匂いもしない物であれば大丈夫なんじゃないかな?」

私:「そうなの。でも、そんなサプリメントなかなか無くて結局今は何も飲んでないの」

ママ友:「それなら、すごくオススメできるサプリメントがあるの!!絶対満足してもらえると思うよ!試してみたら?」

・・・と。そしてママ友さんに教えてもらった“オススメできるサプリメント”が【AFCの葉酸サプリメント】でした。

「AFC??聞いたことないなー・・・」と私はちょっと聞き馴染みの無いメーカー・サプリに不安感もありました。
でも、ママ友さんはAFCの葉酸サプリ愛用者で、妊娠中はずっとAFC葉酸サプリを利用していたそうです。

ママ友さんも私と同じ、“胃に入れたら全部吐いてしまうタイプ”のつわりだったそうで、口の中に残る違和感や匂いだけでも
吐き気をもよおしてしまうくらい、とても大変だったそうで

「これは、私も唯一、吐き気を感じずに飲めたサプリだったから私は次に妊娠しても絶対コレって決めてるの!」と
いう言葉に、なんだか私も安心&期待をもちました。

家に帰って、早速注文しようと思い、AFCの葉酸サプリのホームページを開くと、サプリメントの情報が
事細かく掲載されていました。パッと見ただけで、商品の詳細や、製造の工程、成分であったり注意点など・・・

全てが解るようになっていてビックリ!色んなサプリメントのホームページを見たけれどこれ程具体的に掲載されていたかな?
やっぱり、これだけの情報が事前に知れたら、凄い信頼できるなー・・・なんて関心してしまいましたね

ママ友さんが言っていた「粒が小さくて、匂いが無い」というキーワードも、ホームページ上で説明されていて
注文をする前の段階で、しっかりと把握することが出来ました。

粒の大きさが改良されていることや、それだけでなく、粒の大きさが今まではどれほどの大きさだったのか・・・
そして、現在はどのくらいの大きさなのか、定規と錠剤を並べている写真も掲載されていました。

「サイズは、・・・約7〜8mm程度なんだ!!小さいなー!」と、注文する前から解るっていうことが私には
本当に感激で・・・(;_;)気になる匂いも無臭になるようにコーティングされているみたいだし、きっと大丈夫!だと確信しました!

■AFCサプリメントを試してみてどうだったか?★
ママ友さんに紹介してもらってAFCサプリメントを注文し、すぐに商品は到着しました。
実際に到着した箱を開けてみると・・・「わ!凄い小さい!!」とビックリするくらいコンパクトでした。

それもそうですよね、美的ヌーボを注文したときの、約1ヶ月分と、AFCサプリの約1ヶ月分・・・これだけ大きさが
違うのですから、つい、比較してしまって、小さいと感じるワケです!(´。✪ω✪。`)゙ ウンウン!!

AFCサプリを注文する段階で、色んな情報を知れたので、それだけ大きな期待をしていた私ですが
凄いですね、期待を裏切らないほどの軽量・コンパクト!そして粒が本当に小さい!!!

匂いも、コーティングされてあるので全然気になりませんでした。実際に口の中に入れてみると
鼻から抜ける匂いは全く気にならず、舌ざわりも違和感がなく・・・(❁▿❁*)スゴイ!!

そして問題の喉を通る瞬間ですが、少しの水を口に含んでいただけでしたが、それだけの水でゴクっと
すぐに飲み込むことが出来ました!!喉に引っかかることもなかったですし、吐き気を感じることもなかったです。

これは本当に“飲みやすい”サプリメントだと実感した瞬間でしたね。驚きました!あれだけ吐き気を感じて
サプリメントを飲むことに戸惑いまであったのに、こんなにもすんなりと問題が解決するなんて。。。

感動のあまり、紹介してくれたママ友さんにすぐ連絡をしてしまいましたね(^_^;)でも、こんなにも
サプリメント1つで感じ方や気分、つわりの様子まで変わってくるとなると、サプリ選びもやっぱり重要です!!

どのサプリメントでも良いってワケではないことは実感できました。サプリを販売するメーカーさんには
それぞれの思いや、こだわりがあると思いますが、結局“継続して飲む”のは妊婦さん本人。

妊婦さんがサプリを飲むことに“抵抗”や“不快感”を覚えてしまっては、せっかくの栄養も
無理やり摂取しているようで嫌ですよね(;_;)

自分の体に合った、自分の気持ちに添った、サプリメントを見つけることが大切だと思いました!
私は、AFCサプリが、つわりや吐き気などで悩む妊婦さんに、是非是非オススメしたいサプリだと感じました。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。